何故今天神で

って感じやけど久々やったし美味しかったし初めましての部長がいい人やったけん良き。笑
今回色々踏んだり蹴ったりやけど〜(っTωT)ノ

外ランチ

するくらいの心の余裕は持たないけんばい本当、、
すぐ食べられるものってことでラーメンにして午後から今日もまた会社行ったけどもよ

今日こそ勉強する(;∇;)

艶動画

からブレないところを切り取ったらどっこいしょ感がすごい立ち上がりのところになったw
せっかくツヤツヤなのに誰にも会う予定はなく、ランチも終わったけん大人しく帰りますw

マトンと生姜

マイルドにしてもらった、美味しかった!
はーーー休みが終わるーーーーーーーーー
明日は朝イチからド緊張する予定入っとうし(;∇;)
帰ったらその準備…

アボカドの

食べたよーん!
その前にお土産の梅ヶ枝餅をゲットして…笑

姪ぴぃたちが来るまで(来てからも?、
2時間はテキスト読んだかな?そろそろ本気で日常に戻さんと、、

明日帰らないけんとか嫌すぎるー(;∇;)

Best4

アジ、鰆、いくら、茶碗蒸し

お寿司食べて〜無印行ってファイル買って〜
何もしてないのに一日終わるよね、今から30分はテキスト読むね(;∇;)

グッズの箱を

多分10年ぶりくらいにひっくり返したんやけどさ。
この2009ドリボバックだけ劣化がすごくて真っ白の部屋着が真っ黒になったよびっっっくりしたヨ…
他のにつくけん今すぐテラスにポイし!って言われてテラスにポイw
外で小さく丸めて袋につめて、もちろん捨てたwww
このくらい劣化しとったら迷いなく捨てられるけんいいのかもしれんとか思いつつw
08ドリボバックも女王の麻のやつとかもマジで要らんけど、捨てる勇気はなく…

さて今から2時間くらいは勉強する!

太宰府まで

わざわざミッフィーちゃんのどら焼き買いに行ったのに売り切れ入荷未定で見ることすら出来ずー(;∇;)!!www
そして2歳ずっとうるさい本当疲れた/(^o^)\www

CRESCENT

これがどうこうじゃなくて、そもそもベースが焼酎とか日本酒っていうジンは総じて好みではないとよ/(^o^)\
というのは妹が買ってみたってLINE送ってきた瞬間に言ったよね、飲む前にも言ったけど。
そしてなんでも同じ感想で焼酎の味がするけんほんと嫌/(^o^)\www
あとこれ脳内でなかまるが歌い始めるけん更に嫌/(^o^)\笑

とか言いながら飲みつつ昨日の月の満ち欠けの感想(ツッコミどころ?笑)を言い合って、
会社メール読んだら半確定メール来てたわ、私その日はまだおらんけどwww

元祖焼そば

とは…って思いよったけどちゃんと美味しかった(°ω°)
元は日田なんやね〜