2回目

を妹と行きました〜
そのまま泊まってるけど、私は今日も勉強してますよ人ん家のリビングでwww
かめすたぐらむで勉強中って書いてあったけん負けない(炎_炎)ってなってるw

花鳥風月

…滝沢歌舞伎?笑
ちゃんとASAHIなのにめでたい缶。
だいたいこういうのまずいやん。笑

冒険少年を中途半端に見てやっと帰るー!

良き元旦

223点だよかめなしくん(っTωT)ノ

もちろんこれで帰ってきたよ\(^o^)/

ぴょん

卯年〜
やっぱ実家いかんね!!!なんもせんでただただダラダラしてビール飲んでしまう!!!www

富士山!

これはまさに223!なんかめでたい!笑
今日ど真ん中一席に座っとるけん全く外見えんやったんやけど、
CAさんがお声かけしてくれて、本気カメラ持ったおじさまもおいでおいでってしてくれて撮らせてくれた〜!
今からご飯\(^o^)/やっぱアップグレード今日にして正解やった〜!

どん兵衛鴨だし

好きなんよねこれ〜かき揚げ別で買ったやつ立派でめちゃくちゃお腹いっぱいに、、
紅白見てるよースノちゃんもうちょい!

London Square

はやく中も見たいのにリボンかかっとうのかわいすぎて外せん〜!かわいい…絶対中もかわいい…
そしてこんな雑多な場所しか撮れるスペースなかった/(^o^)\

即位70周年の

silent pool美味しすぎておかわりした上に最後ストレートでも飲ませてもらった〜!
てかこんなはずじゃなかったのにね!?www
イケメン店長のとこにほぼ4時間居て、ここでイケメン店長たちと合流して、
さらにイケメン店長たちをお見送りするなんてね!?www

5年半越し

に開封したJust You and I 笑
MintとHeroも開けてなくてその2つは開けてないま笑
元々iTunesで買ってCDいいやって思っとったけど、
引退決まった時にやっぱり手元に置いておかなかなと思って一気に買ったんよね

昨日の仕事中からコツコツiPhoneになみえちん入れまくってて完了した!
そして今この後ろの大量のDVD(06〜08位のかつんちゃん)と闘う…!!!!!!

昨日の

坦々麺!やっと.゚+.゚(・∀・)゚+.゚
出社は昨日を最後にして、今日は在宅。
本当は明日まで仕事やけど、私は明日から休み取ってなんと13連休www

そしめ今!机についてるよ!!!
昨日もちょこっとだけ…その前は日曜…その前2週間結局なんにも、なんっにもせんかったけんね…!!!