百名店

だった!なぜか先輩が奢ってくれた
そろそろ家〜
着いたら社内のセミナーと社外のセミナーの 2つ申し込んだんやった…てさっき思い出した。笑

のんびり

コーヒー飲んで紅葉情報をチェックしてた〜
先輩とランチ後そのまま帰るか紅葉見に少し移動するか、、
とりあえず先輩のところへ〜!

いわなべが

が徐に出てきて最高すぎたwww

見頃は

今週末やろうね〜!
さ、京都駅戻らねば

やわらかいブラシ

が仲間に加わりました〜
ゆっっっくり梳かすように言われた、スピードは気にしてなかったな(・_・)

昨日髪行ったりまつパ行ったりしたけん今日ヨガの予定やったのに行けんくなってしまった〜(;∇;)
大人しく掃除してお勉強する

またソラチ

最近よく会うね?ってここで会うのは必然かもしれんけども笑
さー帰って2時間はテキスト読めると思う!
さっきまつパの予約したけんそれまで!笑
そのあとまた少し頑張って、夜石田さん(仮)のところ顔出せたら今日は223点やな!

艶〜

休みなのに10時前から出掛けるとか私にしては本当に珍しい笑
撮影日まだ決まってないけど間に合ってよかった!笑

今朝のK

昨日メゾンカイザー初めて行って、紅茶味が気になって甘いの覚悟で買ったクロワッサン潰したやつ(言い方、
Kじゃなかったら買ってないな、なんで買ったんやろな、って朝しみじみと思ったよね笑

昨日は平日なのに謎に2時間半も机についてて、
今日は今からbetter than nothingの精神で一瞬やるよ、差が激しいよ笑

バンバーガー

大好きなんよねぇ
仕事が落ち着いている間に…!と思ってのんびり(だかしかし仕事中www
これでふるさと納税の手続きがやっとできる笑

入所記念日ですねー!
昨日の夜からかわいい爺孫がたくさんTLに現れてニコニコしてしまう笑

あとは月の満ち欠けのめめがちらほらと。
痩せたよねぇ?顔は元々小さいけどなんかより小さく見えて…
北海道からの試写会に、ドラマの撮影×2もあるやろし、本当に忙しいやろけど体調だけは気をつけて…
それにしても舞い上がれはいつから出ると?事前に教えてね?笑

歓迎会

って久々でなんかちょっとうれしかった(*´ω`*)
なるべく色々携われるように時間の使い方工夫して頑張ろう〜〜〜