月の満ち欠け初日

からのビール最高すぎた…!!!
本当にみんなの幸せを心から願っています(誰

で、同期今どこよ

Alexa

とついに話し始めてしまいました。笑

ラムチョップ

前にテイクアウトしたお店に行ってみた〜
ラムチョップはもちろん美味しいけどたたき美味しかった!ハーフにしてくれた。
ビールの後に飲んだ赤も美味しかった〜

ヨガ終わりに飲むの本当やめられない笑

白子のおでん

に再訪〜
本当はホルモンの方に再訪のつもりやったけどフラれてこっちにオープン直撃したら入れた!
昨日も餃子の再訪に成功したし再訪ラッシュいい感じ\(^o^)/

餃子のあとの立ち飲み再訪もね〜最初はよかったっちゃけどねぇ…
そのうちまた顔出しますって石田さん(仮)には言ったけど、
そのうちとか言わず今日また気が向けば顔出そうかなぁ…

ついに

きたよ11万越えのドライヤー!!!www
8万出すなら11万ももはや一緒やん?てなったよね
いや一緒ではないけどw、7Dと27Dの違いで3万ならねぇ?っていう。

昨日から毎朝柏木めめ見れるの眼福すぎて朝るんるんなのはいいんやけど、
午後が気の重たい予定やとどんどんずーん…てなるな笑

特典映像だけ

見たよーん
メイキングとかあるんかと思ってたら違った笑

今日Going短いんやね?寝ていいかな?(;∇;)?

息抜き

を欲して行ったけど、よく考えたら、今週はいつぶりかわからんくらい久々に月金5日間は1秒も机に座ってないとよね笑
でも何もしてないけんこそ何もしてないことに息苦しくなってくんよな。
本当思いつめんごとせな笑

隣にいた若くてかわいい看護師さん、ちゃんと次の一杯で帰れますように笑

中華そば

って、うーん?てなることも多いけど、ここのはおいしかった〜!
18時やけん麺でもいいか!ってことで食べたよね。

22時には石田さん(仮)のとこ行きたいな〜って思いながら動いてたけど、
どんどん後ろ倒しになってまだ家にいる笑
お買い物行く前に2時間弱、今1時間ちょいテキスト読んだしもう行っていい?いいね?笑
てかもはや眠くなってきたよwww

噂の肉団子

おいしかった〜!昨日の夜のね!
店員さんの愛想がなさすぎたけど笑
競歩くらいで歩いてギリ10秒ぐらいアウトでsilent間に合わせたよね(間に合ってない?

さ、ランチ終わったし嫌々出社〜
とりてん期待よりずっと美味しかった、初めて来たけど、普通に夜居酒屋としてもちゃんと使えそうなお店やった