グレフルサワー

缶チューハイ的なのひっさびさに飲んだけどこれ美味しかった〜!

ホテルにチェックインして飲み直しに向けて整えてるところ.゚+.゚(・∀・)゚+.゚笑

売切れ

という衝撃の事実に負けない大人たち笑
セイコーマートでお菓子とアイスとお酒を買いまくってまた車に乗り込んだ〜
ノンアルでずっと運転してくれてる人に感謝(;人;)

これは空港を

出る時〜
助手席以外知らん人で初めましてっていうのがウケるよね
イケメン店長とも会うのはまだ3回目やしね笑

眠い

色々あって相当早く空港着いたけんのんびりしとるけど、眠いのに寝れん〜!
流石に胃が起きてないけんビールはね、って言ってたら隣のおじさまおばさまがどんどん飲みよってすごいwww

いい色

もう1週間経ったけん少し伸びとうけど、今回の大人なピンクめちゃくちゃ気に入ってて、
なんか手見るたびにるんるんしてしまう☆*:.。.
でも写真に撮るとなんか上手く色が写らんとよね〜(;∇;)

久々にラウンジでのんびりできてる〜最近ドタバタが多かったけんな〜
明日の便は朝イチやけんさすがにビール飲まんしね
何着るかまだ決まってない…寒いよね絶対ね…笑

酒屋さんに行ったら

しょぴとかまぼこに遭遇した!笑
今日帰る日じゃなかったら買って実家で食べたのになー!

お土産という名の仕入れのお手伝い完了〜

思いがけず

出てきたよ、なんちゅうタイミング…!!!笑
かめらじ聴きながら実家の屋根下の捨てるもの出してたらこれが…
てかこれ隠しとるけど3冊大学の…wwwwwwwww

塩ラーメン

妹と〜
おいしかった!塩っていうより出汁みたいな優しいスープみたいな。
大橋いっぱいお店あるね〜

さ、実家の方に帰るよー(っTωT)ノ夜はもう姪ぴぃに会えない(っTωT)ノ

街のビストロ

って感じのお店だった、ポアレめちゃくちゃ美味しかった〜!
かぼちゃのポタージュも、パンも、アミューズもすごく美味しかった。
コーヒーついて1,870円。カードが使えたら100点や笑

13時から16時まで会議オブやったけんドタバタ行って帰ってきたけど2分遅刻したwww
16時から別の打ち合わせ入るけん今日はお迎えはパス(;∇;)
ほんで22時までに色々全部終わらせねばー!!!

南区の

パン屋さんに寄った、どれも美味しかった〜!
あさっての午前まで妹宅〜.゚+.゚(・∀・)゚+.゚