那珂川

30分、想像よりずっとよかった笑
昨日遅く寝たうえに今朝早起きやったし姪子と遊んで疲れとるのに、
なんと24時からセミナーなんですよ…笑
時差〜/(^o^)\
ってことで仮眠する、もう既にめちゃくちゃ眠い

家の匂い!!!

隣に来たお兄さんがお父さんと同じタバコ(若い人には珍しい)を吸いだしたせいで全身父の香り!!!www

手前に見えてるジンは全部知ってるジンやったけん、
何がありますか?ってカマかけたら(言い方、
出てきたやつで真ん中だけ知らんやったけんそれにした。
フランスの、エギュベル?
バーテンさんがオレンジ絞りすぎてオレンジの味しかしなかった笑
ほんで速攻石田さん(仮)の名前が出たけんわろたwww

champagne一杯じゃ

足りなくて結局ビールも飲んだよね笑
これ以外に生ハムとトリュフ入りオニオンスフレの小さいプレート付いて1980円は安くない?
ちなみにローランペリエ。
生ビールはこだわりのって書いてあって、どこのですか?って聞いたら銘柄伏せてますとか言われて笑
注ぎ方とか泡とかにこだわっているらしく、銘柄とか先入観なく飲んで欲しいらしい笑
800円プラス税やったかな?

さー帰って1時間は昨日の復習できるかな!

良い朝

心地よい風が吹いててベランダに1時間半近く居た笑
久々にチェア出した〜!
ホットコーヒーでも大丈夫な気温になってうれしいな。
今日は今から30度まで上がるらしいけど/(^o^)\

これは昨日の

3軒目の2杯目、0:40笑
テラスからカウンター来たら店長と常連さんと話が盛り上がってしまってだな
てか最近飲食のみなさんから名刺もらいすぎな笑

ニュージーランドとか初めてな気がする〜

木金なんもやってないけん今日は20-23時で机についていた、途中ダラダラとしつつやけど…
10/15からまた次の本試験期間始まるけんなんとか15土か16日に一発合格して、
同じdurationでもう一個受けたいとよね…!!!

スノちゃんも今日からスノラボツアー開始やもんね、めめもみんなも忙しいやろけど頑張ってね。
私も頑張らねば…!!!
みたいなテンションでExやってたけど、にしては昨日の夜ふかしが祟って眠くてダラダラしたけん、
今日はもう寝るとする(-_-)zzz

昨日の1軒目

かめらじ聴きよるよー12年目突入おめでとう!

昨日は、終わったぁぁぁぁぁぁ!!!っていう解放感やばすぎて夜中の3時まで延々テンション高すぎたwww
でもせっかく終わったのに今朝も夢の中で仕事しとったのはまじでなんでやねんって感じやったけど(^ω^)

はーーー本当解放感すごい、やばい
今日はヨガとNail行く\(^o^)/

3軒目

アルゼンチンのGin.゚+.゚(・∀・)゚+.゚

胃に優しい

和食…ってなった結果鯛茶漬けにたどり着いた笑
昨日のラムが私の食べたい量の3倍くらいあって、
2倍くらいまで頑張ったけどマジで最後無理すぎて…
朝起きたら胃がまだ疲れてますって言ってて朝は飲むヨーグルトのみにした笑

さてさてーーー出社してあと半日頑張るよーーーーーー
終わらせるよ上半期ーーー!!!!!!

いよいよ

ここまで来たよ一人飯!笑
満腹すぎて死にそうマジでwwwなんでこの服なのに直で来てしまったんやろ死ぬwww