あかーん(;∇;)!!

広島の牡蠣(;∇;)!!やばい(;∇;)!!


てか、広島の嫌な思い出を、奈美恵ちゃんが払拭してくれた(;∇;)!!
そしてアムラーちゃんたち、やっぱ大好き(;∇;)!!ありがとう(;∇;)!!