おはよーかい

昨日は思ったより飲んでて、ホテル着いたら速攻寝たwww
顔も洗わずに寝てた残念www

あたし席とか全然気にせず、ってか、Aブロだけどどーせ端やなーくらいにしか思わずに行ったんやけど、あり得ないくらい勘違いしてて、席着いたらまさかの花道真横だった件wwwwww爆笑wwwwww
でもひっさびさ楽しかった!!!!!!
RYOJIさんHIROMIさんASKAさん気付いてくれたし!!!!!!
もちろんなみーも

ほんで今日もどーやらそこそこいい席っぽいのでw、楽しみ!!
会場でみんなと会う度に、やっぱり好きだなぁと思うのですよ、奈美恵ちゃんも、アムラーちゃんたちも(*´ω`*)

よし、用意してチェックアウト!