楽し過ぎた

昨日も今日も自分のチケがめっちゃ良くてびびったわぁ!

まぁライブが楽しいのはもちろんなんやけど、やっぱり何箇所も遠征する醍醐味って、
その土地の名物食べて、みんなでわいわいすることかなぁーと改めて。
去年のかつんの広島では個人的にイイ思い出がなくて、広島は大好きな会場なのに、
なんか広島の記憶がそれで止まってしまってることが悲しかったのね。
去年広島へ向かう日の朝に、誰とどこへ向かうべきか、ではなく、自分自身がどこへ向かいたいか、なんだって考えてたことを思い出したんだけど、
自分自分がどこへ向かいたいかは大前提として、やーっぱり、誰とどこへ、ってのも重要なんだと今回思った。
やっぱりみんなが居るからこそ楽しいわけで。
日本全国住んでる場所はほんとにバラバラなんだけど、そこに安室奈美恵がいる限り、あたしたちの向かう先は同じなんだと。
かつんも同じだよね。
ツアーが決まったらお互いがお互いの顔を思い出す、
一緒に居る理由ってきっとただそれだけで足りる。



さてと。あたしの遠征はごいんぐを見て終わってベッドに入って初めて終わるのです。笑