東京ラスクなう

昨日の同行者さん(男)がお土産とか言ってくれたの!
ヒロミさんがこれ好きだからという理由でwww
ヒロミさんらぶなんだって!どーやら本人もダンスやってるみたい…?
あたしがろっきゅーポーズしてたことに大興奮してたけどw、ごめん、あれろっきゅーポーズでもあり妖怪ポーズでもあるのwww
奈美恵ちゃんとかめのコラボキタワとか思っててごめんwww