プデチゲ

大好きな女上司と同期と3人でいつものお店へー!
3人だけ、ってのは夏ぶりじゃないか?w
大好きな会です(*´ω`*)
次は4月の頭!

最近忙しすぎて死にそうなんだけど、年度末まで駆け抜けるしかないよねぇぇぇ