美味しすぎる

昨日課長が食べてて超いい匂いがしてて、美味しそうー!って言って1枚味見にもらったんだけど、本気で美味しくて絶賛したんよ
今朝出勤したら机の上に一袋まるごと置いてあってwww
わざわざ朝買ってきてくれたらしいwww
でもほんと美味しくてこれ!絶妙な塩加減!



それにしても毎日忙しいわぁぁぁ
ぴードラマに間に合わない。と思ったけどそもそも先週のまだ見れてないわ(°д°)