非常事態

おい奈美恵(;∇;)!!なんちゅうことするんや(;∇;)!!
ドリボは1日の土曜始まりだと思ってて、1〜9日を9連休にして、
151617の3連休と2223の土日の計3回上京するつもりで居たのに、
16て(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!
沖縄て(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!!(;∇;)!! 2930までやってくれたらまだいいけど、24〜28の平日が楽日になると思ってるんだよね…!
だから楽は入れないからあたし的楽日は23だと既に覚悟してるんだけども、
それで151617を沖縄なんか行っちゃったら最初の9連休から最後の2223まで間全くカズヤに会えない(;∇;)!!イヤだ(;∇;)!!
15は東京行って、16に東京から沖縄飛ぼうか…それしか方法ない…
9連休取るのは9月はそこしか無理だし…

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!