玲くん

1日に生まれた、いとこの2人目の子ー!
きゃわきゃわ(;∀;)疲れもふっとぶきゃわいさ(;∀;)いとこが送ってくれてた(;∀;)
あたしも早く本物に会いたい!


最近忙しすぎて課がヤバい。
愚痴ばっかり(;∀;)
さっき1時間位会社の前で先輩たちと立ち話してて…
まだ家にたどり着いてないよーぅ(;∀;)