米粉ドーナツ

イマイチ。笑
お母さんの熊本土産!



昨日の夜ほんとにいっきなり具合悪くなって、
いつぶりかわからない位久々に吐いたんですよ突然!食べたもの全部(TДT)
びっくりしたよマジでw
気分はだいぶよくなったんだけど、ずーっと軽い頭痛がしてるわー
なんなんだろうこれ?