ビタミン…

過剰摂取…www

昨日の夜もおにぎり一個分くらいの米さえ入らず喉の上まで戻ってきて詰まってる感じがして(でも吐きはしないのねこれが。不思議なことに)、
どんだけ消化不良や(;∇;)!!気持ち悪い(;∇;)!!って言いつつ寝たんやけど、
今朝は胃液が戻ってくる感じがしてスープだけ飲んで家出てきたと。
流動食みたいな感じのものなら食べれるんじゃ?と思ってウィダーみたいなの買って、午前中右2個入ったから飲んだんやけど、
ビタミンとミネラル買ったつもりがビタミンとビタミンだったというね…w

お昼は小さなうどんとウィダーのミネラルです
昨日病院行ったけど胃腸炎じゃないの?というふわっとした診察で薬とかももらわずだったから様子見るしかないのだー