勝利の花火

今日は早帰りの水曜で早く帰ってきたからのんびりしてて、ごいんぐの編集してるんだけど、
ちょうど今、去年の4月、仙台で見た時のやつなのね。
花火の。99にも0にもするねって書いたやつ。鮮明に思い出した。その時の気持ちがガッとフラッシュバックした。

一年後の今も、あたしを99にも0にもするのはあんただけだよ亀。