京都出発!

どうせ京都経由で帰るならKにあって帰ろと思ってランチ誘ってたんだけど、
あたし今なにも食べれないからw、普通にカフェでお茶してたー!
てかロッカーが全滅で京都駅から一歩も出れずw
昼食べれたのコーヒーゼリーとこのヨーグルトのシェイクだけー…
この生クリームだらけのワッフルは具合悪くなくても食べれんけんねあたし!と2人で笑いつつ、Kは美味しそうにたいらげておりました

てかKの彼氏が一発で司法試験受かっててびっくりした!
すごいなぁーみんな偉いなぁ夢叶えてて(;∀;)
かつんの話しか出来ないあたし残念(;∀;)


てことで新幹線出発!
かめやっぱ野球大会出てるんだね
福井から東京経由で帰ることも考えたんだけど、行ってもどうせ帰りの飛行機の時間的に最後まで見れないし、
Kと一年半ぶりに会うことのが大事だなと思っておとなしく京都経由帰宅にしましたw
ので行ってませんよ東京www行ってると思われてそうだけどwww