福井終了。

センステがないとか本当あり得ない事態だったけど、
ライブの中身とかはまた別として、
やっぱり誰と入るかというか、誰とどういう時間を過ごすかが大事だなと思ったね。



あたしこの曲大好き。
普通に恋愛の歌だけど、ここだけ切り取ったら、超あたし達の曲って感じしない?
あたし達のこれまでの2年と、これからが、全部全部詰まってる感じしない?



寝よう。