(。-_-。)

福井で見っけて買ってみたけどミルクティーとか飲む気分になれなくてそのまま持って帰ってきてたのね。
今朝ひとくち飲んでみたけど、まー案の定甘過ぎて飲めないよね(。-_-。)

そしてまたご飯が食べられなくなりました(。-_-。)
朝起きて普通に空腹感あって、あー幸せだなー詰まる感じなくお腹が空くって、って思ってたのに(。-_-。)
たなあゆママがくれたお菓子の詰め合わせのブラウニー一個とオニオンスープ食べたんやけど、食べた直後はよくて、時間が経つに連れて喉まで戻ってきて詰まってる感じになってきて(。-_-。)
それからずっと不快感でお昼食べれてません(。-_-。)
やっぱり胃腸検査行った方がいいのかな(。-_-。)



スッキリ、ヒルナンデスはリアタイして、さっきMJのWSやらシューイチやら確認して、今福井のMCレポやってまーす
あー気持ち悪い