会報

きてた!

お父さん年に1、2回しか外に飲みに行かんのやけど、今日がたまたまその日で、
さっきお母さんと一緒にお迎えに行ってきた!
ら、アムラーちゃんから電話あった(°ω°)
何名義かけるもなにも、あたし自分の名義しか持ってないんだけどwww