薬膳スープカレー

とってもおいしかった。1人でやってて大変そうやったけど。
コーヒー飲みたいなーって思いながらお店を出たら目の前がコーヒー屋さんで、
たった200円で美味しいコーヒー飲めて満足。

今15分待機中。初めてのファイザー、副反応ナシで頼むよ〜明日は出社するつもりやけんね!笑

O de V

オードヴィー
って読むらしい、初めて見た(°ω°)
やっと石田さん(仮)にこの前のお詫びができた〜(;∇;)無事で何よりでしたって言われた(;∇;)w

19時半から後輩ズと飲んでたけど月曜やし明日もあるけんって真面目に帰ってったえらいwww
私は明日も在宅やけんどうでもヨシ\(^o^)/

クリスマスプレゼント

だと思いました、まだどうなるかわからんのに笑
でもそういうことやろ?
居なくなるまでにかめなしくんには合わせてくれんとね?神様、って思ってたんやけど(カウコン、
間に合うようにしてくれたっちゃろ?笑
しかもかめ誕で福岡ってなんなん?wwwそれ以上はもうないやんwww

えむしとお寿司食べてー(元々予約してたカウンターのお寿司はコロナに阻まれたけど、
ビアバー行ってー、
silent的に紬行ってー(ミナトも見たしね?笑、
中華行ってー、
スノちゃん生配信見て最高のクリスマスよね

2年越しで

カレンダーここやったんかー!てなったよねwww

ヨガ納めの本日。
解約はしたけど、年明けてもチケット買って行くけんね〜!
なんも言われんけどどうなっとーと?笑 て感じやったけど、
まぁ異動の話に変化はないから、と木曜に言われて、あぁそうと?笑 てなったよね


いまだに31に帰るか元旦に帰るか悩んでいーる
来年どこでどうしてるかわからんてのもあって。
でもこんなに悩むならやっぱ31は大人しく1人で家にいた方がいい気がしてる笑

さー人にあげるもの調達して帰るかね!

silentカラー

の東京タワー #silent
忘年会の行き帰りにたまたま!
こんな色でしたっけ!?て言われて、昨日今日だけね!!!とお返事笑

はい急いで帰るよ!!!

外でパスタ

って久々な気がするけど昨日の既視感がすごい笑
てか味も笑

はよ帰って

勉強せねば…が勝ったけん2杯で帰路についてるよえらいよ笑
こんなうるさいとこと思ってなかった…て思いよったら隣にきたお姉さんが常連さんで、
今日はイベントでDJさんが来てるので〜!いつもこんなミラーボール回ってないしうるさくないです〜!
って教えてくれてホッとしたwwwそれならまた来ようかなwww

ということで渡辺day終わりんこ
飲むなと言われているのに毎度飲みに直行している私。笑

いつも記事ひとつは

目黒くんな気がする笑 って数日前に妹が言ってたんやけど、
少し前の同じメールでも5つのうち2つがめめで、今メール見たらまた同じ状況でついスクショしてしまったわ。

先週は放送後すぐリピったけど、とりあえず明日!


あとさっきカウコン申し込んだー!!!当たってくれ、ください…!!!

ついに

退会手続きしたんですよおととい。
JOKER GAMEに意味はない笑
名前とかQRコード隠すのに引き出しの中にあったこれがちょうど良かっただけ笑
中身は薬。
爪は、思いがけず可愛らしい色の、でもなかなかに派手なギラギラになってしまいましたの図 笑

いやー2年そこそこ真面目に通ったんやけどな、ホットヨガ。
今月中、てかそのうち、部長に呼ばれると思うけど、それ待ってたら手続き期限過ぎるけんさ。
それがなくとも1月は多分行けて2回やろうけんどう考えてもチケットで行った方が経済的。


なんか先週まで延々ドタバタしとった感じやけど、昨日今日ようやく少し時間ができて、後回しにしていた仕事に取り掛かり中。
あさってのテスト面倒、、過去問やっといたがいいよね、、、やりたくない、、、
でダラダラ中 笑