10日ぶりに。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃんとしたご飯食べれた。・゜・(ノД`)・゜・。
感動。・゜・(ノД`)・゜・。
食べれるって幸せなことなんだね。・゜・(ノД`)・゜・。


ってこれどこの旅館の朝ご飯wwwwww
今朝、いなり寿司一個とちっちゃな蒸しパン食べれて、大丈夫かもしれん!って家出たんやけど、
体に良さそうなものちょっとずつ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜おねーちゃん食べれるー?。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
って作ってくれてたwwwwww
どこの女将wwwwww

この小鉢と、ちっちゃいお椀でネバネバそうめん食べました!
普通の時と比べたら半分ちょっとの量だけど、一応ちゃんと3回ご飯食べれたことに感動。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日の夜まで気持ち悪かったのに!
あー食べれるっていいね!健康っていいね!
落ちた体重戻るかな!